Unity仮面が教える! ラクしてゲームを作るためのAssetStore超活用術

Track.3 MikuMikuDanceを使って「爆破から逃げろクマちゃんゲーム」作ろう! 「MMD4Mecanim」「Exploder」「Toon Explosion Volume 1」

前回は無料で使えるAssetを中心に、実際にゲームを作ってみました。今回はAsset Storeを少し離れて、MMDデータをUnityで使えるようにしてみましょう。

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プロフィール

伊藤周(いとうまこと)

株式会社セガでアーケードゲーム「頭文字D」「ガンダムカードビルダー」やモバイルゲーム「三国志コンクエスト」を開発。その後Unity Technologies Japan合同会社に転職し、Unityエバンジェリストとして今に至る。最近はOculus Riftに執心中で、個人(@warapuri)としてOculus Rift用立体機動ゲーム「Titan」を開発。

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