お知らせ

・プロモーション

[今週のリリース情報]求められる新しい働き方「テレワーク」や「スマホ集客術」に注目!「Java超入門」は改訂3版が発売ほか

今週のリリース情報をお届けします。

テレワーク導入のための1冊に

働き方改革やコロナウイルスの流行,2021年のオリンピックを控えて,テレワーク・リモートワークの検討や導入をする企業が増えています。本書では,テレワークやリモートワークを導入する場合に,環境整備や労務管理,仕事の進め方はどう変わるのかを,60分でわかりやすく紹介します。

テレワークでの営業ノウハウ

新型コロナ災害が収束しても,営業スタイルは元には戻らない――
対面ありきではない成果の出し方とは?

これまでの常識が変わったあとに求められる新しい営業ノウハウを,数多くの営業コンサルティング実績を誇り,17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が解説。

  • オンラインで商談を成功させる方法
  • オン/オフを切り替えにくい在宅勤務で営業成績を落とさない方法
  • 在宅勤務の部下たちを効果的にマネジメントする方法

など,激動の時代を乗り越える新しいスタンダードがわかります。

スマホ一台で!集客術を知ろう

「ビジネスをはじめたら,ガンガン宣伝しなきゃ」

「信用されるために資格をとってビジネスしなきゃ」

「ムリしてでもお客さまがあこがれる自分でいなきゃ」

そんなことはありません!

スマホ1台でスキマ時間に集客できますし,好きなことや得意なことを商品にしてお金をかせげますし,背伸びしない「あなた」をお客さまに好きになってもらえるんです。

経営塾で200名以上を指導した人気講師が「ありのままのあなた」を武器に集客する方法をお教えします!

基本がしっかり学べるJava超入門

プログラミングを初めて学習する方のための書籍「IT基礎講座」の最新刊です。プログラミング初心者が始めて学習するプログラミング言語としてJavaは非常に適しています。本書はJavaの習得において基礎に絞って解説しています。この1冊を読めば,プログラミング知識ゼロの状態からでも,Javaプログラミングの基本はしっかりマスターできます。また学習結果の確認を行うため,章末に練習問題を収録しています。練習問題の回答は別紙になっており,取り外して利用できます。

au Xperia 10 II SOV43入門ガイド

本書は,auから発売されたスマートフォン「Xperia 10 II SOV43」の解説書です。通話,メール,インターネットなどの基本的な使い方のほか,Xperia 10 II SOV43の独自機能,アプリケーションのインストールや使い方,auのサービスの利用方法なども解説しています。本書があれば,Xperia 10 II SOV43の基本操作と活用法がバッチリわかります!

週末のお供にぜひ。

(Gihyo Digital Publishing)

お知らせ一覧