帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2017年2月28日技評ねこ部の投稿コーナー!

2月のテーマは「ねこ舌⁠⁠! 

さて、本日は2月最後の日です。
twitterにて投稿いただいた写真をここでご紹介いたしましょう!

@azumakuniyukiさんからの投稿写真です
@azumakuniyukiさんからの投稿写真です。

とある漁港に住んでいる白猫で息子も白猫な母親ネコだそうです。アクビシーンが撮れるなんて!超ラッキーでしたね!あぁ、この歯、萌えますわ!

@Kumappusさんからの投稿写真です
@Kumappusさんからの投稿写真です。

朝、見かけるとだいたい給湯器の上に座ってぬくぬくしているそうです。今の季節、温水が流れる給湯器は湯たんぽみたいなものなのでしょうかねぇ。

@Kumappusさんからの投稿写真です
こちらも@Kumappusさんからの投稿写真です。

別の黒猫さんで、ちょうど目をつぶっちゃったそうです。いやいや、目をつぶってしまっても、かわいさはわかります。

お写真、どうもありがとうございました!
さて、ねこ部通信、なんとかこの1か月、無事に続きました!
⁠ねこ舌」なんてテーマにしてしまったから、
写真が足りるか心配で心配で・
でもまぁなんとかなりました!
多少の力技は目をつぶる・ということで・
3月からは、⁠かくれんぼ」がテーマです!
お楽しみに!

※写真をクリックすると大きく表示できます。

表紙にねこがいる本!