締切間近!全セッション決定、技術評論社主催「Webマーケティングセミナー」9月29日開催

弊社は9月29日に第4回目となる好評のセミナー、⁠戦略的Webマーケティングセミナー」を実施します。当日来場者には「iPad」⁠iPod Touch」が当たる抽選会も実施する予定です。24日(金)が申し込みの締め切りとなりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

第4回目となる今回のテーマはズバリ「コンバージョン率の向上」です。Webサイトにおける成果を表すコンバージョン率はWebサイトを企画・管理・運営する方にとって一番の気になる数字ではないでしょうか。さまざまさ施策を行いPVは増えたがコンバージョン率が上がらない、という悩みを最近よく耳にします。

今回のセミナーでは、全てのセッションにおいてコンバージョン数を高めるためのさまざまなアプローチが語られます。基調講演では、実際効果をあげる具体的手法について、数々のプロジェクトを成功に導いてきた㈱クリエイティブホープの大前創希氏に、自らの経験をとおして語って頂きます。また、実際の事例として劇団四季 取締役の吉田 智誉樹氏にもご登壇いただきます。

また、その後に続くセッションでは、ベンダーの立場よりコンバージョン率向上に結びつくプロダクトの選定・活用の仕方が語られます。さらに、今回のセミナーの締めとなる70分のトークセッションでは、基調講演に続きクリエイティブホープ大前氏を迎え、ユーザサイドとしてWWFジャパン三間氏、制作サイドとしてWillVii塚崎氏、ベンダサイドとして株式会社ロックオン福田氏の3名をゲストを招き、成功するサイトの構築・運営方法について熱く語って頂く予定です。

企業のマーケティング/広報担当者、Webマネージャー必見の本セミナーに、ぜひご来場ください。

第4回 Webマーケティングセミナー 詳細・申し込み
URL:http://gihyo.jp/event/2010/webmk04

おすすめ記事

記事・ニュース一覧