株式会社ユーザーローカルは2009年11月25日、
User Insightは、
- ・
広告管理・ コンバージョン機能およびユーザ属性との連携 -
直接、
間接、 重複コンバージョンを測定できる、 広告管理およびコンバージョン機能が追加された。この他、 広告を閲覧したユーザ属性やコンバージョンしたユーザの組織名など、 User Insighならでの解析が行える。 - リアルタイム解析
-
当日のページビューや訪問者数、
ユニークユーザ数などをリアルタイムに解析し、 管理画面上で動的にカウントアップする。 「誰が」 「いつ」 「どのページに」 「どんなキーワードで」 アクセスしてきたかというログもリアルタイムに更新する。 - ユーザ属性項目の追加
-
これまでの
「性別」 「年齢」 「地域/業界」 「組織名」 といったユーザ属性に加えて、 新たに 「年収」 「ログイン/非ログイン」 などの項目が加わった。 - ネット上の評判を解析
-
特定の単語やデータ
(商品名や解析対象URL) を登録しておくことで、 Twitterや各種ソーシャルブックマークなど、 ソーシャルメディアに流れるネット上の評判を収集し、 解析することができる。
- User Insight 2
- http://
ui. userlocal. jp/