ヌーラボ、プロジェクト管理ツール「Backlog」中国語バージョンの販売開始

株式会社ヌーラボは2013年4月2日、同社のプロジェクト管理ツール「Backlog」の中国語バージョンの販売を開始した。

Backlogは、現在7万以上のプロジェクトが作成され、14万人のユーザを獲得しているツールで、使いやすいインターフェースやアイコン・スターなど、ユーザフレンドリなビジュアルデザインが特徴となっている。現在、約10%が中国語圏のユーザで、今回の中国語バージョンの販売開始に至った。

中国語バージョンは、名称を(簡体語)/ ⁠貝格樂⁠(繁体語)とし、中国元・台湾元での決済、簡体語、繁体語によるサポートが用意されている。

代表の橋本氏は「ヌーラボは仕事上でのコラボレーションをサポートするツール群をリリースしています。とくにcacoo.comは中国や台湾での利用者が急増してます。coacco.comのユーザ層と同じbacklogtool.comも中国語に対応することによって、中国や台湾のユーザが最も使いやすい言語で、私たちのツールを利用して仕事を楽しくしていければと考えています」とコメントしている。

バックログ
http://backlogtool.com/
繁体語
簡体語

おすすめ記事

記事・ニュース一覧