「エンジニアの未来サミット」レポート

エンジニアの未来サミットまで後2日!Ustream.tvで中継予定です

今週末、9月13日土曜日13時30分より、技術評論社主催のイベント「エンジニアの未来サミット」が開催されます。

すでに本イベントの参加者は定員に達していますが、TechTalk.jpを運営しているcojiさんのご協力で、Ustream.TVを利用した、本イベントの生中継を行う予定です。

エンジニア未来サミット - Ustream.TV中継のアドレス:
Video clips at Ustream

IRCのログは、会場内スクリーンに表示予定!

Ustream.TVには、備え付けのIRC(いわゆるチャットシステム)があります。そこで今回のイベントでは、Ustream.TVのIRCのログを会場内のスクリーン上に表示する予定です。

次のように、ログを会場スクリーンで表示させる予定です(画面は編集部の風景)
ログを会場で表示させる予定です(画面は編集部の風景)

このIRCに参加するには、本イベントのUstream.TVのページから、コメントを書き込むだけなので、とっても簡単です。

本イベントのUstream.TVのページで、中継を視聴しながらコメントを書き込むだけ!
中継を視聴しながらコメントを書き込むだけ!

それでは、Ustream.TVのIRCでの参加をお待ちしております!

おすすめ記事

記事・ニュース一覧