FX 「シグナル」を先取りして勝つ!
―稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?

[表紙]FX 「シグナル」を先取りして勝つ!―稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?

紙版発売

四六判/232ページ

定価1,628円(本体1,480円+税10%)

ISBN 978-4-7741-3720-9

ただいま弊社在庫はございません。

→学校・法人一括購入ご検討の皆様へ

この本の概要

FXで利益をあげ続けることは簡単ではありません。さらなるリターン獲得を目指す方,これからのリベンジを誓う方に,「先読みする力」を伝授するのが本書です。

相場が発する,「ここで買うべき」「ここで売るべき」というシグナルを読み,それを正しく解釈し,人よりも先に動ける投資家こそがマーケットから多くのものを得ます。『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』『外貨崩落』の著者・松田哲が,相場の動きを先取りして儲けに結びつけるための道具,そして考え方を徹底解説します。

こんな方におすすめ

  • FX取引の経験が1~3年くらいの方
  • FXの入門書を卒業した方
  • さらなる投資収益のアップを狙う方,逆に,これからの巻き返しを目指す方

この書籍に関連する記事があります!

上がるか下がるか,相場の動きを教えてくれる道具
2007年に顕在化したサブプライムローン問題は,2008年の投資市場でも猛威をふるいました。「何十年に一度の危機」など,マーケットに参加する投資家の資産の目減りばかりがクローズアップされていますが,その裏では一気に資産額を増やした方も大勢います。

著者プロフィール

松田哲(まつださとし)

早稲田大学法学部を卒業後,三菱信託銀行(現・三菱UFJ信託銀行)に入社。同行本店国際資金為替部にて外国為替,国際資金業務のエキスパートとして活躍。その後,フランス・パリバ銀行,クレディ・スイス銀行,オーストラリア・コモンウェルス銀行などのチーフ・ディーラーを歴任。

2007年以来のドル/円相場の下落,リーマン・ショックの外貨崩落を見事的中させたことで,多くのFXトレーダーから絶大な支持を得ている。外国為替相場の長期トレンドを読み切ることを最も得意としている。

現在は松田トラスト&インベストメント代表取締役として,個人・法人向けにコンサルティング業務を行う。

『FX 「シグナル」を先取りして勝つ!』(技術評論社),『FX短期売買の教科書』(扶桑社)など著書多数。

売買のタイミングをズバリ解説した,会員限定有料メールマガジン『松田哲の独断と偏見の為替相場』を好評配信中。