前回はインターネット広告配信と測定の仕組みについて説明しました。今回は
クロスメディアとは?
「クロスメディア」
よく取り上げられるクロスメディアの例は, に加えて, 大企業のキャンペーンのことだけを指すのではなく, クロスメディアでは従来の紙媒体やテレビといった片方向のみのコミュニケーションだけではなく, クロスメディアと似た概念で リーチマックスは個別の媒体ではなく, 複数のメディアを活用する手法は同じなのですが, なぜ, 上記に示されるように, したがって, このように, また, ここで重要なことはウエブサイトへ誘導することで, 高度な測定機能を備えたシステムであれば, もちろん, これは今までの4マス媒体における広告活動ではわからなかったことです。クロスメディアを活用することにより, したがって, クロスメディアでは, 「タッチポイントプランニング 最近のテレビCMでは
メディアミックスとクロスメディアの違い
なぜクロスメディアなのか?
テレビ視聴とインターネットを同時に利用することがある 21. テレビCMの内容をインターネットで確認することがよくある 10. 新聞記事の内容をその場でインターネットで確認することがよくある 9. 新聞広告の内容をインターネットで確認することがよくある 8.