ノウハウを口伝えする「レビュー」の場
前回に引き続き,
まず企画書や見積書といった提案をクライアントに出す際は,
川畑さん
ですので,
ただ,
部長・本部長が顔をそろえ,社長もしょっちゅう参加する
こうしたやりとりは,
川畑さん
また,
IMJグループとして外に出すもののクオリティを担保する機能も担っているんですね。これは,
川畑さん
ただ,
研修と同様に,
アウトプットが仕上がるまでは大変そうですが,
コンペ負けの理由を確認して,レビュワーも反省する
お客さんに出した後には,
川畑さん
そこで,
提案後にもきちんとレビューの場を設け,
小さなプロジェクトを育成のために活用する
普段の業務の中でどう学ぶかという観点では,
川畑さん
いくら本人にやる気があっても,