テキサス州オースティンで毎年開催されるアイデア・
今年発表された数々のマーケティング関連のトピックからは,
- 消費者との繋がりを生むブランドストーリー
- 感情トリガーの重要性
- ブランドストーリーを代弁するインフルエンサー
- コンテンツコントリビューターの台頭
消費者とのつながりを生むブランドストーリー
テクノロジーで消費者体験を拡張することはできます。しかし,
質の高いストーリーテリングは,
ノートンのドキュメンタリー:インターネット上で最も危険な街を求めて
デジタルセキュリティのカテゴリーをリードするノートンは,
ペルーの貧しい子供たちに空の旅を
ペルーの航空会社LANは,
ウェンディーズがレタスの旅で食材の新鮮さをアピール
ウェンディーズは
今も昔も,
ストーリーテリングには時間と労力がかかります。テクノロジーにそのギャップを埋めることはできないのです。
―― J.
セッション:
2016.