前回は,
今回は,
オフライン広告はいまだ必要なのか
インフラの拡充,
答えはNOです。
オンライン広告は出稿費用が安価なため,
ですので,
オフライン広告の種類と特徴
オフライン広告とオウンドメディアをどのように組みわせるのかは,
テレビ
テレビは出稿費用が高額な媒体ですが1度に多くの視聴者への情報発信に長けており,
テレビ広告の種類は3つあり,
また,
TV広告全般にいえる特徴は,
実際,
また,
ラジオ
ラジオは,
ラジオ広告の種類は3つあります。レギュラー番組に提供することで
ラジオ広告の特徴は,
移動中にラジオを聞くことができるため,
- ※1)
- 商品を購入する際の来店直前のCM接触。
新聞
インターネットの利用者増加により
新聞広告の種類は3つあり,
新聞広告の特徴には,
雑誌
近年,
その背景には,
とはいえ,
雑誌編集者は,
雑誌広告には下記のようなものがあります。
「掲載枠」
「雑誌内の広告の掲載方法」
その他,
雑誌の特徴として,
さらに,
また,