WEB DESIGN WORKSHOP「正しいウェブデザイン」

第12回User Segmentation and Direct Approach「ユーザーのセグメンテーションとダイレクトアプローチ」

ウェブサイトやWEBプロモーションの大きな利点は獲得した顧客情報のセグメンテーションにある。さまざまなエントランスからサイトを訪れる不特定多数のユーザーをダイレクトなマーケティング活動につなげるために、ユーザーのセグメンテーションを意識したプランニングが必要だ。

全文を読む

プロフィール

荻野英希(おぎのひでき)

FICC inc. 代表。ファッションブランドのアートディレクターを勤め,ウェブプロデューサーとして様々なブランドや企業のウェブプロモーションを手がける。デザインポータルAnotherbookmarkの運営や雑誌連載の執筆など,幅広い活動を行っている。

URLhttp://www.ficc.jp/

おすすめ記事

記事・ニュース一覧