WEB DESIGN WORKSHOP「正しいウェブデザイン」

第16回Buzz Marketing through CRM「CRMを通じたバズ・マーケティング」

通常は顧客の消費動向に最適化されたダイレクトマーケティングを行い、リピート購入を促すことが一般的だが、詳細な顧客情報の取得を通じ、バズ(クチコミ)・マーケティングに活用することで高い効果を生み出すことが可能だ。

全文を読む

プロフィール

荻野英希(おぎのひでき)

FICC inc. 代表。ファッションブランドのアートディレクターを勤め,ウェブプロデューサーとして様々なブランドや企業のウェブプロモーションを手がける。デザインポータルAnotherbookmarkの運営や雑誌連載の執筆など,幅広い活動を行っている。

URLhttp://www.ficc.jp/

おすすめ記事

記事・ニュース一覧