Webデザイン業界の三位一体モデル

第1回イマジナティブ(後編) 広告代理店の存在価値

Web広告寄りの視点から、Webデザイン業界の未来を探ろうというのが本連載の趣旨だ。1回目に登場いただくのは、Webクリエイターの立場であるイマジナティブのお二人、水藤氏と深澤氏。今回はその後編。

全文を読む

プロフィール

新野文健(あらのふみたけ)

1999年よりWeb業界に身をおき,2004年 NEC ecotonoha(エコトノハ)でアジアで初のカンヌ国際広告祭サイバー部門グランプリを獲得。2007年ハーマンミラー 「Get Real キャンペーン」バナーで,東京インタラクティブアドアワード Gold等,他受賞多数。2005年6月よりビーコンコミュニケーションズにてシニアプロデューサーとして,世界的メガブランドの日本サイト本格立ち上げに尽力。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧