Webデザイン業界の三位一体モデル

第5回クルーソー 相川知輝(後編) ブログパーツ、Twitter、Ustreamを取り入れた企業サイトの仕掛け

相川:まず、マツダさんとのお付き合いなんですけれど、2006年にカットオーバーした全面リニューアルプロジェクトから関らせて頂いています。

全文を読む

プロフィール

新野文健(あらのふみたけ)

1999年よりWeb業界に身をおき,2004年 NEC ecotonoha(エコトノハ)でアジアで初のカンヌ国際広告祭サイバー部門グランプリを獲得。2007年ハーマンミラー 「Get Real キャンペーン」バナーで,東京インタラクティブアドアワード Gold等,他受賞多数。2005年6月よりビーコンコミュニケーションズにてシニアプロデューサーとして,世界的メガブランドの日本サイト本格立ち上げに尽力。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧