ActionScript 3.0で始めるオブジェクト指向スクリプティング
前回の第48回「テクスチャに遠近法を適用する - uvt座標の指定」では水平に回る正方形の平面にテクスチャマッピングした。今回は、立方体の前後左右4面をビットマップで包み、水平に回してみたい。
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ソフトウェアトレーナー,テクニカルライター,オーサリングエンジニア。上智大学法学部卒,慶応義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(MBA)。独立系パソコン販売会社で,総務・人事,企画,外資系企業担当営業などに携わる。その後,マルチメディアコンテンツ制作会社に転職。ソフトウェアトレーニング,コンテンツ制作などの業務を担当する。2001年11月に独立。Web制作者に向けた情報発信プロジェクトF-siteにも参加する。株式会社ロクナナ取締役(非常勤)。
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