開発のボトルネックはどこだ?―迷えるマネージャのためのプロジェクト管理ツール再入門

第13回クラウド時代だからこそIT運用部門の負担が増大!JIRA Service Deskで改善しよう(前編)

クラウドサービスに移行したからといって、ITサービスの運用が楽になるわけではありません。むしろ運用工数は増えていると感じる担当者は多いのではないでしょうか。

全文を読む

プロフィール

樋口晃(ひぐちあきら)

プリセールス担当

リックソフトがAtlassianビジネスを始める少し前から JIRA, ConfluenceなどのAtlasisan製品を使い続けている。営業活動をしてはいるが「私はエンジニアです」と自己紹介している。

好きな車は「MGB」

南澤華代(みなみさわはなよ)

カスタマーサポートを担当。

Atlassian製品と出会いまだ数年。お客様対応をすることで沢山知識をいただく毎日で,まだまだ勉強中です。

好きなアイドルは「Juice=Juice」。

大塚和彦(おおつかかずひこ)

リックソフト株式会社

マーケティング/ソリューション営業を担当。

システム構築,プロジェクト管理が好きな営業!? 新しい技術・知識に出会い・習得するのが何より楽しい!

好きなモノは「注文書」。

おすすめ記事

記事・ニュース一覧