帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2017年3月31日技評ねこ部の投稿コーナー!

3月のテーマは「かくれんぼ⁠⁠! 

さて、本日は3月最後の日です。
twitterにて投稿いただいた写真をここでご紹介いたしましょう!

@azumakuniyukiさんからの投稿写真です
@azumakuniyukiさんからの投稿写真です。

先月投稿いただいたとある漁港に住んでいる白ねこ、の息子さんだそうです。こんな木の上にかくれていたのに気づけるなんて、素晴らしい猫センサーをお持ちです!

@BunichiSSさんからの投稿写真です
@BunichiSSさんからの投稿写真です。

@BunichiSSさんの界隈を流浪するねこだそうです。かくれる・気はないようです。

@GpH2さんからの投稿写真です
@GpH2さんからの投稿写真です。

尾行中?目つきの鋭さがねこ界のジーパン刑事デカって感じですね!あれ?例えが古かったですか?

@Kumappusさんからの投稿写真です
@Kumappusさんからの投稿写真です。

「さぁ、お撫でなさい」と言われているようですね!ええ、撫でますとも撫でますとも!

こちらも@Kumappusさんからの投稿写真です
こちらも@Kumappusさんからの投稿写真です。

かくれんぼ、じゃないけどハウスでぬくぬく、してるところだそうです。きっとねこには最高の隠れ家ですよ。

こちらも@Kumappussamaさんからの投稿写真です
こちらも@Kumappussamaさんからの投稿写真です。

さびねこ?さびトラねこ?背中をあっため中ですかね。目がとろーんとしています。

@turbo_kさんからの投稿写真です
@turbo_kさんからの投稿写真です。

ねっこのところでねこねころぶとは、このねこ、なかなかうまいことやりますな!

お写真、どうもありがとうございました!
さて、ねこ部通信、3月もなんとか無事に続けられました!
こんなゆるい更新を見てくださるなんて、
みなさん、どれだけ癒しを求めているのですか?
お仕事、きついのですか?
もしかして、働き方に問題とかあるんじゃないですか?
さて、4月からは、⁠乗るねこ」がテーマです!
うおー、ねこを探さねば!写真撮りに行かねば!

働き方に問題がありそうな人が読む本