帰ってきた『技評ねこ部通信』

伝説(?)の『技評ねこ部通信』が,
ゆるさ8割増しで帰ってまいりました!

ねこ部やねこ好き社員が撮影した外ねこたちを,
これまたゆるゆるアップしていきます。

不定期更新を予定しておりますので,
やはりあまり期待しないでお読みください。

2017年6月30日技評ねこ部の投稿コーナー!

6月のテーマは「影ねこ⁠⁠! 

さて、本日は6月最後の日です。
twitterにて投稿いただいた写真他をここでご紹介いたしましょう!

@azumakuniyukiさんからの投稿写真です
azumakuniyukiさんからの投稿写真です。

漁港に住んでいる白ねこさんだそうです。
しっぽをピーンとさせながら、どこかに向かっています。
向かっている方向に、何か楽しいことでもあるんでしょうか?
それに、いい影してますね!夕方でしょうかね?

@azumakuniyukiさんからの投稿写真です
azumakuniyukiさんからの投稿写真2です。

2枚目は近所のお寺近くに住んでいるねこさんだそうです。
お寺や神社は、なんというか、ねこが似合う気がします。
石段の上で、だらーっとしているのも似合います。

弊社WEB+DB PRESSのO野さんからの投稿写真です
弊社WEB+DB PRESSのO野さんからの投稿写真です。
弊社WEB+DB PRESSのO野さんからの投稿写真2です
弊社WEB+DB PRESSのO野さんからの投稿写真2です。

弊社の近くにねこがいたので撮ったのですが・
と送ってくれました。
って、ねこ社長ではないか!
どうやら、O野さんはこのねこを
なんとなくこのねこがねこ社長かな
くらいに撮ったそうです。
弊社関係者にすら、まだねこ社長が知れ渡っていなかったなんて!
ねこ部の力不足を痛感です。

ねこ社員です
弊社前のねこ社員です。

月の最後は、ねこ社員です。
出社前?退社後?
光の加減からだと退社後っぽいですが、
出退勤記録はありません!

さて、お写真、どうもありがとうございました!
ねこ部通信、6月もなんとか無事に続けられました!
7月からは、⁠白ねこ」がテーマです!
なんとなくねこ部の首を絞めている気がしなくもないですが・
がんばります!
では来月もゆるくお楽しみください。

本文にねこが出てくる本