本誌からのお知らせ

WEB+DB PRESS Vol.39 表紙イラスト 壁紙ダウンロード

この記事を読むのに必要な時間:およそ 1 分

Vol.39表紙イラスト,壁紙ダウンロード

『WEB+DB PRESS』⁠Vol.39)の表紙イラスト(名前:たこら)の壁紙ダウンロードコーナーを公開しています。

壁紙のダウンロード方法およびご注意については,下記の説明をご参照ください。

ダウンロード方法

Windowsの場合
壁紙ウィンドウの画像上でマウスの右ボタンをクリックし,メニューから「デスクトップの壁紙として設定」を選択してください。
Mac OS Xの場合
画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし,「イメージをデスクトップに保存」で画像を保存します。次に「アップルメニュー」→「システム環境設定」→「デスクトップとスクリーンセーバ」を選択し,「フォルダを選択」を選び,先ほど保存した画像を指定します。
ご使用に関するご注意
  • デスクトップの壁紙として使う場合のみ,ご自由にお使いください。直リンクやダウンロードして再配布することはお断りいたします。
  • このコーナーからダウンロードした画像データのご使用にあたり発生した障害などに関して,作者,株式会社技術評論社は一切の責任を負いません。また使用方法,サポートに関しても一切の責任を負いません。使用はご自身の責任で行ってください。