NECミドルウェア体験版

WebSAM System Navigator V3.0体験版のダウンロード

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

体験版のご使用について,下記の「ソフトウェアの使用許諾条件」(以下,この使用許諾条件といいます)を設けさせていただいております。ダウンロードするためには,この使用許諾条件にご同意いただく必要がありますので,ダウンロードされる前に充分にお読みください。

この使用許諾条件にご同意いただけない場合には,体験版はダウンロードできません。なお,この使用許諾条件は,体験版をご使用になる際に遵守していただく必要があります。

ソフトウェアの使用許諾条件

(1) 日本電気株式会社(以下,「当社」)は,お客様に対し,その評価の目的においてのみ,本お試し版を使用する権利を許諾します。

(2) お客様は,次に定める使用期限内においてのみ,本お試し版を使用することができます。

制限事項
  • 本お試し版の使用期限は,インストール後3ヶ月間です。
  • 本お試し版では,Windows環境における「WebSAM System Navigator Ver3.0」のすべての機能をお試しいただけます。
  • 本お試し版では,UNIX環境のマネージャ/エージェント機能およびオプション機能の使用は許諾されません。
  • 本お試し版では,Windows2000に関するナレッジ表示はサポートされません。メッセージ詳細画面に「対処方法...」のボタンが表示されますが,クリックした場合,アプリケーションの起動失敗のメッセージが表示されます。

(3) 当社は,本お試し版と製品版を同時に使用すること禁止します。

(4) 当社は,本お試し版の一部または全部を,譲渡,売却,複製,貸与,改変,逆アセンブルまたはリバースエンジニアリングすることを禁止します。

(5) 当社は,本お試し版を商用目的で使用することを禁止します。また,当社は,本お試し版のベンチマークテストの結果の公開を禁止します。

(6) 当社は,本お試し版を日本国外へ輸出または移転することを禁止します。

(7) 当社は,本お試し版の使用に関連して得た情報を,当社の許可なくいかなる媒体・手段においても公開することを禁止します。

(8) 当社は,本お試し版で作成したファイルがWebSAM System Navigator Ver3.0の製品版で利用できることを含め,本お試し版に関する一切の保証を致しません。

(9) 当社は,本お試し版またはその使用から生ずる一切の損害について何ら責任を負いません。

(10) 本お試し版に関する技術サポートのご質問は,原則として受け付けておりません。