NECミドルウェア体験版

WebOTX AS Web Edition V7.1体験版のダウンロード

この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分

「WebOTX お試し版」のご使用について,下記の「ソフトウェアの使用許諾条件」(以下この使用許諾条件といいます。)を設けさせていただいております。「WebOTX お試し版」ダウンロードするためには,この使用許諾条件にご同意いただく必要がありますので,ダウンロードされる前に充分にお読みください。

この使用許諾条件にご同意いただけない場合には,「WebOTX お試し版」はダウンロードできません。

なお,この使用許諾条件は,「WebOTX お試し版」をご使用になる際に遵守していただく必要があります。

インストール時の注意

WebOTX AS Web Edition お試し版のインストールの際は,次の点にご注意ください。

  • Internet Information Server(IIS) などの別Webサーバが既にインストールされている場合,WebOTXで利用するポート番号(80 等)が重複し,インストールが失敗する場合があります。WebOTXのインストール前に,既存のWebサーバは必ず停止してください。
  • Java 2 SDK, Standard Edition, v1.4.2,あるいはJava 2 Platform, Standard Edition Development Kit 5.0は必ず先に入手し,インストールを済ませておいてください。
  • WebOTX AS Web Edition V7.1 お試し版(Windows版)のインストールを実行するには,システムドライブに少なくとも150MB以上(オンラインマニュアルを使用される場合は,650MB以上)の空き容量が必要です。
  • インストール方法・手順は「WebOTX Application Server Web Edition V7.1お試し版(Windows版)セットアップカード」をお読みください。インストール中に「ライセンスキー」を入力する必要がありますので「NOREGISTWEB」を入力してください。
  • インストール完了後に,マシンを再起動してください。

ソフトウェアの使用許諾条件

本ソフトウェアについて製品評価の目的においてのみ使用する権利を許諾します。また,実業務での使用は一切禁止します。

本ソフトウェアは使用期限を60日までと限定したものであり,製品版との仕様差分はありません。

本ソフトウェアは,「WebOTX」製品版との同時使用はできません。

本ソフトウェアの一部または全部を,当部の書面による事前の許可なく,複製,貸与,変更,逆アセンブルまたはリバースエンジニアリングすることを禁止します。

また,本ソフトウェアで生成したファイルを他のコンピュータ上へ複写または移動することを禁止します。

本ソフトウェアを譲渡や売却すること,もしくはレンタル業,サービス業等の商業目的で使用することを禁止します。また,本ソフトウェアのベンチマークテストの結果の公開を禁止します。

本ソフトウェアを日本国外へ輸出または移転することを禁止します。

NECでは,本ソフトウェアで生じた結果に関する保証をいたしません。また,WebOTXに関する一般的な質問は本サイトで受け付けておりますが,無償のテクニカルサービスを提供するものではありません。

NECでは,本ソフトウェアまたはその使用から生ずる一切の損害について何らの責任も負いません。