お知らせ

・プロモーション

[今週のリリース情報]C#を基礎から学ぶ,仕事で使えるPDFテクニック,LINE/Facebook/Twitter/Instagram入門

今週のリリース情報をお届けします。

基礎から学べるC#

2011年発売の「3ステップでしっかり学ぶC#入門」の改訂版です。C#の基本的な構文・文法を,①予習→②体験→③理解という流れで解説しています。章末には練習問題を用意しているので,読み終えた後に理解度を確認できるようになっています。

仕事で役立つPDF活用テクニック

PDFはビジネスの現場で標準的な文書ファイル形式です。PDFを扱うアプリケーションであるAcrobatは,単にPDFを閲覧するだけでなく,作成・編集・校閲機能やモバイル・クラウドへの対応など,ビジネスに必要な機能が多数盛り込まれています。そのほかにもセキュリティを施したり,共有して回覧したり,フォームを作成したりと機能が豊富です。

本書では,Acrobatの持つ機能を余すことなく紹介し,ビジネス効率をアップする技を多数紹介します。有料のAcrobat DC Pro/Standardと2017 Pro/Standardおよび無料のAcrobat Reader DCに対応しています(2017年10月7日発売)。

定番ソーシャルメディア入門ガイド

本書は,LINE,Facebook,Twitter,Instagramを使っていて,操作に困ったときに読む本です。「こんなことがしたい」「これはどうしたらよいのだろう?」といった疑問を解決する技を幅広く紹介します。

週末のお供にぜひ。

(Gihyo Digital Publishing:馮富久)

お知らせ一覧